一番集中できる時間帯で、周囲から見た、あなたのイメージが分かる

【A】午前中 を選んだあなた
育ちのいい人

午前中と答えたあなたは隠し事ができないタイプ。単純明快な思考を持ち、思っていることがすぐ顔に出てしまいます。他人から見ると「自分のことが好きで好きでたまらない人」のように見えているようです。時々その自意識にイラッとさせられる人もいるようですが、「根は悪い人じゃないから」というオチで片付けてもらえます。苦労なくすくすくと育ってきたイメージを持たれやすく、子どもらしい無垢(むく)な気持ちを持ち続けているように見られているでしょう。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
【B】深夜
【C】明け方
【D】夕食後