一番集中できる時間帯で、周囲から見た、あなたのイメージが分かる

【D】夕食後 を選んだあなた
人のために動ける人

夕食後と答えたあなたは争いを好まないタイプ。個性を押し通すより、人との共通点を見いだすことに重きを置いています。そんなあなたは周囲から見ると、自分を抑えて人のために尽くす人に見えています。あなたにならどんなことでも許してもらえそうだと感じて、悩みを打ち明けてみたいと思う人も多いでしょう。中には、「人に嫌われるのが怖いだけではないか」とひねくれた目で見る人もいますが、敵意を抱いているわけではなく、「とても自分にはまねできない」と思っているだけのようです。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
【A】午前中
【B】深夜
【C】明け方