旅行から帰ってきたとき、まず何をしたい?


「頑張った自分にご褒美」作戦!

横になることを選んだあなたは、楽しいことがないと元気が出ないタイプ。やらなければならないと分かっていても、自分を犠牲にして頑張ることはなかなかできないはず。そんなあなたのモチベーションを上げるには、頑張った後のご褒美をちゃんと用意しておくこと。例えば、するべきことをやり終えたらおいしいものを食べに行くとか、新しい服を買うとか…。後で楽しいことが待っていると思えば、モチベーションは確実にアップします。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
お風呂に入りたい
おいしいお茶が飲みたい
買ってきたお土産を見たい