旅行をしたいと思うのは、どんなとき?


恋人が家族のように感じられたとき

刺激を選んだあなたは、人付き合いの良いタイプで、賑やかな雰囲気に包まれている人。あなたの周りにはたくさんの友達がいて、恋人もその中から選ぶはず。気さくに話ができ、一緒に居て楽な相手と恋をします。そんなあなたなので、付き合う中で「結婚ってこんなものだろうな」と思うことも多く、相手と結婚をすることを現実的に受け止めやすいでしょう。恋人というより、家族のような目で相手を見始めたときが、結婚を決めるタイミングです。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
仕事や人間関係がうまくいかないとき
時間にゆとりがあるとき
自分を変えたくなったとき