旅行をしたいと思うのは、どんなとき?


恋愛の絶頂期

仕事などがうまくいかないときを選んだあなたは、慎重に物事を考えていくタイプ。恋をしてから結婚に至るまでのプロセスをとても大事にするので、軽はずみに結婚することはないでしょう。ただ、ある程度の交際期間がたつと、恋のウキウキした気分がなくなり明らかに結婚を意識した「生活感」がにじみ出ることが……。そうなると相手にとっては、あなたの存在が重く感じられるかも。恋愛が倦怠期に入る前のフレッシュな気分の頃に結婚に踏み切って。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
時間にゆとりがあるとき
刺激が欲しいとき
自分を変えたくなったとき