夜空にきれいな月が浮かんでいます。それを眺めながら思うことは?


誰にも真似できない自分になりたい

自分の存在を考えるあなたは、周囲から浮いてしまいたくないと思うタイプ。無意識に目立つことを避け、八方美人になっているようです。そんなあなたなので、気が付かない間に自分を抑えてしまい、ストレスフリーとは無縁の生活を送っているのでは? しかし、本当のあなたはもっと自由で、クリエイティブな人間のはず。目立つことを避けるのではなく、むしろ自分の個性をどんどん活かすべき。まずはファッションや趣味にこだわり、あなたらしさを表現してみましょう。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
月に行ってみたいな
好きな人は何をしているかな
明日、いいことが起こるといいな