夜空にきれいな月が浮かんでいます。それを眺めながら思うことは?


一人の時間を思い切り満喫したい

月に行くことを想像するあなたは、一人でいるとネガティブ思考になりやすいタイプ。常に携帯で誰かと連絡を取り合わなければ不安になり、揚げ句の果ては、友人や恋人の行動までチェックしてしまうのでは? しかし、その一方で「一人の時間を充実させたい」という願望も。あなたにオススメなのは、一人でランチやカフェに行ったり、ぶらりと小旅行に出かけたりすること。部屋にこもらず、外に向けて単独行動することで、解放感が味わえ一人の時間を満喫するようになるはず。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
好きな人は何をしているかな
自分ってちっぽけだな
明日、いいことが起こるといいな