4月生まれ/12月25日~12月31日の運勢

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士
4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

 「ああ、こんなことできたらステキ!」と、夢にときめく今週だ。いつもは「思い立ったら命懸けで突っ走り系力士」のあなただけど、ちょっと大きめな夢を持つことになるので、何から始めたらいいかをまずは考えよう。「ちょうど年末だしね、新年から始めるにはいい時期だよね」と余裕を持って考えられるから、アイデアも出てくる出てくる。さあ、ここからがあなたの腕の見せどころだ。一つ一つを組み立てて大きな夢のパズルを完成させよう。

どすこい仕事運

 同じ部屋内でのコミュニケーションを大切にしてみるといいときだ。ちょっとしたプライベートの話なんかも交え、あまり深入りはしないようにしつつも、一歩踏み込んでみるといい。距離が近くなって苦手な力士とも分かり合えるようになる。

どすこい恋愛運

 恋は大胆になればなるほど、開けていく予感。殿方力士たちだって、駆け引きばかりされてたら疲れちゃうというもの。たまには心のままに、自分を解放して、したい恋をしてみればいい。おしとやかになんてなる必要はないからね。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:レッド 夢をかなえられるカラー
ラッキーフード:牛丼 大胆な恋ができるフード
ラッキーナンバー:4 コミュニケーションをうまく取れるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる5月生まれ/支えてくれる1月生まれ


4月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る