7月生まれの基本性格

7月生まれの守護力士・お母さん力士

7月生まれさんの仕事への姿勢

 面倒見が良くて、尽くしてくれる、一番後ろの席からみんなを優しい笑顔で見守ってくれて、よく世話を焼く人情派。相手の気持ちを察知して、先回りして行動してくれる温かさを持つ女将さんのようなタイプ。忍耐強く、我慢強く、自分がこうと思ったら、意志を曲げない。相手が自分に合わせるまで、強引なことはせずにとことん粘り強く待つ。人を信用しやすく、その分裏切られると立ち直れないし、なかなか許せないところも。ビジネスでは、競争は好きではないので、営業よりも、コツコツ行う人事系や経理系、ヒーラーなど、お世話をしたり話を聞いて相手を癒やしてあげたりするようなことが向く。

7月生まれさんの恋愛の傾向は?

 恋愛は、相手を一途に思い続ける。人の気持ちを汲み取るのが上手なので、抜群の包容力を持つ。恋人になった人は幸せ。細やかな心配りで尽くして何でもしてあげたくなっちゃうため、相手は恋人というよりも、お母さんのように思ってしまう場合があり。

基本のラッキーカラー:クリーム色
基本のラッキーフード:炊き込みご飯
基本のラッキーナンバー:2

1ページ目に戻って他の月生まれさんの基本性格を見る