6月生まれ/11月19日~11月25日の運勢

6月生まれの守護力士・キラキラ力士
6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

 あれもやらなくちゃ、これもやらなくちゃと、何かとやるべきことが増えている今週である。それらのことはちゃんとメモしておいたほうがいいぞ。忙しいからこそ、また他の用事が増えたときに、大事な他のことを忘れてしまうこともある。自分の記憶を過信してしまい、兄弟子から「おい、あれやっといてくれたか?」と言われて冷や汗かいちゃったなんてことにならないように、しっかりと自分を自分でフォローしておこう。安心は自分でつくるのだ。

どすこい仕事運

 活気ある仕事運に、自分の活気も盛り上がってきている。今なら何だってできちゃう気がする。ならば、避けていたことや、かつてできなかったことにチャレンジしてみよう。楽々できるようになっている自分がそこにいる。

どすこい恋愛運

 「ちょっとあの力士は苦手だから」そんなふうに避けていた殿方力士が、実は最高の相性だったなんていうビックリドッキリなことがありそうである。食わず嫌いはいけないぞ。相手を見る目が養われた今だからこそ分かることである。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:シルバー 安心感を得られるようになるカラー
ラッキーフード:湯豆腐 いいように見る目が変わるフード
ラッキーナンバー:3 チャレンジが成功するナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる11月生まれ/支えてくれる2月生まれ


6月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る