11月生まれの基本性格

11月生まれの守護力士・小悪魔力士

11月生まれさんの仕事への姿勢

 外見はおとなしいけれど、内面はメラメラと熱いパッションで満ちている。研究熱心で、何事にも真剣勝負。集中力もハンパないタイプ。猪突猛進で、相手のスキを狙って一気に有無をいわさず押し出すのが得意。友達同士でヒミツを持つのが好き。だって、ふたりきりのヒミツって、それだけ信頼しあってるってことだから!だからこそ、絶対に裏切らないで。ビジネスでは、人がまだ行ったことのない分野の研究に向く。また、ミステリアスなことが好きなので、非現実的な世界を作り上げることができる小説家や漫画家、見えない力で未来を見つめる占い師にも向く。自分のしたことに、他人がどう思っているか気になっちゃうので、ついついエゴサーチしちゃうけど、傷つくのが怖いならほどほどに。

11月生まれさんの恋愛の傾向は?

 恋愛は魔性の魅力で異性をひきつける。ひたむきに、全身全霊で相手を好きになる。好きな人には、自分がいいと思ったことをすすめたり、気に入った物はプレゼントしたりしちゃう。でも、相手がそれを望んでいるかは別。浮気は、ダメ、絶対!

基本のラッキーカラー:紫
基本のラッキーフード:ラーメン
基本のラッキーナンバー:1

1ページ目に戻って他の月生まれさんの基本性格を見る