1月生まれ/1月8日~1月14日の運勢

1月生まれの守護力士・ビジネス力士
1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

 スッキリ気分で朝を迎えることができる今週だ。年も明けて、再び毎日の稽古も始めるようになったし、普段の生活が戻ってきてリズムを取り戻せたようだな。今すべきことは、自分に気合いを入れることだ。スッキリしたところで、気合いを入れれば、ものすごいやる気が出る。公式に当てはめるとしたら、「スッキリ」×「気合い」=「ものすごいやる気」である。新年に立てた目標にどんどん取り組んでみよう。今だからこそできるものがたくさんあるはずだ。さあ、ギラギラした目で、着手開始だ。

どすこい仕事運

 新しい仕事が回ってくるかもしれない。「えっ、今? これを……?」と驚いちゃうかもしれないけれど、やっているうちに楽しくなるはずだから、やらず嫌いは禁物だよ。断ると他の力士にその仕事、行っちゃうよ。

どすこい恋愛運

 恋のチャンスは、逃しちゃダメ! 絶対! 「これのことかな?」と思ったら即プッシュ。タイミングを逃すと「もう遅いよ!」ということになりそう。スピーディーに動くことが大切な今週だということをお忘れなく。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ターコイズブルー 気持ちがスッキリして物事が進みやすくなるカラー
ラッキーフード:ミートドリア いい仕事をゲットするフード
ラッキーナンバー:4 いい恋との縁が結ばれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる1月生まれ 支えてくれる2月生まれ


1月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る