9月生まれ/2016年12月26日~2017年1月1日の運勢

生まれ月別の基本性格はこちら→「どすこい!各月の基本性格」
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

目標達成にグッと近づくとき。最後のラストスパートが効くときだ。もう、振り向いたり、立ち止まったりすることなく、ゴールに向かおうではないか。ゴールテープは目の前だ。いつもは、勝ち名乗りをあげても相手に敬意を表して喜んだりしないのが礼儀ではあるが、今回は思い切り喜ぼう。ガッツポーズ&ジャンプで喜ぼう。その喜びの感情を表に出すことで、体中にうれしさが充満して、ときめきの新年を迎えることができるようになるであろう。ビジネスでは、やらなければならないことが二つ出てきたら、先に思いついた方から手をつけてみるといい。その方が、仕事の進みがよくなるからだ。迷う時間があったら手をつけてしまおう。始めちゃえばこっちのものだ。思ったより早く終わるぞ。