6月生まれ/12月11日~12月17日の運勢

6月生まれの守護力士・キラキラ力士
6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

 コミュニケーション力がアップする今週だ。兄弟子から弟弟子まで、一緒にいるだけで楽しい時間が過ごせそう。今は忘年会やクリスマスシーズン。力士お楽しみ会を開くときには、自分が中心となってみよう。幹事になって、みんなの会話を回して、喜びや楽しみの気を循環させていこうではないか。あなたがその役を担うことで、みんなの幸せが増えてくる。みんなが幸せを感じたのなら、それがあなたの幸せにつながるのだ。

どすこい仕事運

 「もっのすごく忙しいから、他の仕事なんて入れられない!」、そんなふうに思っていたけれど、頑張り過ぎちゃって「あれ? いつのまにか終わってるじゃん……」と拍子抜けになりそう。空いた時間は自分のリラックスのために使うと、次の仕事への英気を養える。

どすこい恋愛運

 ちょっと一目ぼれしちゃう力士が現れるかもしれないぞ。でも、一目ぼれって、最初から好きな気持ちがマックスになるものだ。期待が強過ぎるせいで、付き合っていくうちに「おや?」となる可能性も。告白はちょっと待ったほうがよさそうだ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:クリーム コミュニケーション力がアップするカラー
ラッキーフード:ハヤシライス 仕事がスムーズに進むようになるフード
ラッキーナンバー:3 上手にタイミングを計れるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる8月生まれ/支えてくれる10月生まれ


6月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る