10月生まれ/12月5日~12月11日の運勢

10月生まれさんの基本性格はこちら

10月生まれの守護力士・おしゃれ力士

どすこい全体運

大人になりすぎなくていい。子供っぽいところを出して、甘えてみたっていいんだ。いつだって「いい人」でいなければいけない法律なんてない。「こうあるべきだ」ということと、「こうなりたい」ということは、どちらも自分の考えで決めていることではあるけれど、趣旨は全く違うことだ。周りの力士の視線を気にしていては、本当に自分のやりたいことは出来なくなってしまう。そういうときには、「こうするよ」と自分から宣言してしまうといい。言ったもの勝ちだ。ビジネスでは、自分の得意な分野でない仕事を任されることがありそう。頼まれたときに、ついつい顔に出てしまいやすいので、注意が必要だ。本当に苦手ならば、素直に「ちょっと苦手ですががんばります」と伝えておこう。