9月生まれ/10月16日~10月22日の運勢

どすこい全体運

 周りをよく見てみよう。どんな力士がいて、どんなことをしているか。何の話をして、何を目標としているか。そうしているうちに、自分がどうしたいのかが見えてくる。一つ一つ、目に入るものがヒントとなってくる。やってみたかったことや本当はやりたくないことも、浮き彫りになってくるであろう。「こんなのはいかがですか?」「これは止めておいたほうがいいでしょう」と、目の前であなたに見せてくれているのだ。最も参考になるはずだ。

どすこい仕事運

 「私がしている仕事って、結構すごいことかもしれない」。いつも何気なく当たり前のようにしていたけれど、急にそんなところに気付いちゃいそうな今週だ。自分でなくちゃできない仕事に、誇りが持てそうだ。

どすこい恋愛運

 同い年ぐらいのいい感じの力士が、恋のお相手候補となりそうだ。なんだか、サイダーのようにシュワシュワと音が出そうなくらいに爽やかで、サングラスをかけないと目が開けられなくらいにまぶしい力士だ。一目でクラッときちゃいそうだぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:レッド すごいところに気付くカラー
ラッキーフード:お好み焼き 自分がやりたいことに気付けるフード
ラッキーナンバー:3 明るさと元気さを与えてくれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる2月生まれ/支えてくれる12月生まれ


9月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る