7月生まれ/9月4日~9月10日の運勢

どすこい全体運

 聞きかじりだけですべてを理解していると勘違いをして、気が大きくなりやすいときだ。本当に理解できたか? 最初の一言で「ああ、それってこれのことでしょ?」と得意げになってはみたものの、「全然違うよ」と言われて恥ずかしい思いをしてしまうかもしれない。話は取りあえず最後まで聞くこと。話を遮らないこと。この二つを意識しておこう。ついでに、「うん、うん、それで?」と聞く気満々の態度を取れば、相手力士も気分がいい。

どすこい仕事運

 周りの力士たちに助けてもらえそうな今週だ。ちょっとあたふたするほど根気のいる仕事だったり、膨大な量の仕事だったり、「こりゃ一人ではキツイなぁ」と思う仕事が巡ってきそうだ。だけど、助けてくれる力士があなたの周りにはたくさんいる。ありがたいことだ。