2月生まれ/6月19日~6月25日の運勢

2月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

 自分の活躍の場は、土俵の上だけではない。思いがけないステージで活躍できるのが今週だ。強引に舞台に立たされたとしても、そこで自分の中の隠れた才能がニョキニョキッと芽を出す。「私ってこんなこともできるんだ……」と初めて気付くこともあるだろう。横綱だって、親方だって、最初はそんな思いで土俵に上がったはずだ。つまり己の現状は、まだスタートラインに立ち始めたばかりといったところだ。さあ、きっかけはつかんだ。あとはどれだけ力を出していくか、己にかかっている。ビジネスでは、とっても忙しくて、若干お疲れ気味だけど、それを表に出さないで頑張るあなたがいる。そんな自分が結構好きで、その思いがまたガソリンとなって、もう一頑張りしようとしちゃう。でも、休息を入れたほうが、あなた本来の力を出せるようになる。