4月生まれ/6月20日~6月26日の運勢

4月生まれさんの基本性格はこちら

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

もうちょっとのんびりしようと考えていた人は要注意。行動すべきときはきているため、好調の波に乗り遅れてしまわないように。運気とスピードは比例するので、のんびりしている場合じゃない。さあ、取り組みが始まる!「はっけよい、のこった」の掛け声とともに、スタートダッシュを。ダッシュはあなたの得意技のひとつのはず。ビジネスでは、週の後半にチャンスが凝縮。マゲのアンテナを立てて、しっかりとビジネスチャンスをつかみ取ろう。これかな、これかな、と思いながら過ごすと、すべてがチャンスにみえてくる。チャンスは多い方がつかみやすいもの。