• BPnet
  • ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版

必ず喜ばれる! 若い男性・彼氏向けギフトアイテム(2/6)

2017年4月20日

香りものからガジェット、ファッションアイテムまで

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookでシェア

鮮やかイエローのハンドケアグッズ

 まずは、モルトンブラウンのカラフルなハンドウォッシュがおすすめです。元々、男性人気が高いブランドで、新作は元気が出そうな鮮やかなイエロー。これは洗面所に置くと輝いて見えますね。

 泡立ちがよく、何しろ香りがいい。優しい洋梨と蜂蜜が織りなすトレンドのグルマン系で、使うたびに心地よくなれるはず。香水は苦手という男性でも、ハンドウォッシュや柔軟剤は香りものが好きという人も多いのはご存じでしょう。

モルトンブラウン「コミスペア&ワイルドハニー ハンドウォッシュ」300ml 3200円(税抜)※商品リンクは記事末尾にあります

 そこにハンドクリームを付け足して、セットでプレゼントするのもあり! 今どきの男性は、名刺交換のときなどに相手から手元を見られていることをしっかりと意識しています。特に若い人は、ハンドクリームを積極的に使用しているんですよ。そこで、ハンドウォッシュと同じ香りでそろえて贈ってあげると喜ばれます。

モルトンブラウン「コミスペア&ワイルドハニー ハンドクリーム」 40ml 1800円(税抜)※商品リンクは記事末尾にあります

 どちらも数量限定なので、気になる方はお早めに。

この記事をSNSにシェアする

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookでシェア

Facebookコメント

※Facebookのコメント機能は、Facebookのソーシャルプラグイン機能を用いて実現してい ます。本機能、およびコメントの内容について、日経ウーマンオンラインは一切の責任を負い ません(日経ウーマンオンラインからのコメントを除く)。また、コメントを非表示にしたり、機能を停止することがあります。

Profile
藤村岳
藤村岳(ふじむら・がく)
男性美容研究家。編集者を経て独立。シェービングを中心に独自の理論を打ち立て、男性美容のパイオニアとして活動。テレビ出演の他、講演、コスメ開発やマーケティングなども行う。スパ・エステについても造詣が深い。著書に新刊「一流の男はなぜ爪を手入れするのか?」(宝島社)、「男の身だしなみ100の基本」(エイ出版社)がある。公式サイト・男性美容研究所インスタグラム
関連キーワードから記事を探す
お買い物・節約術暮らし方

Topics

CloseUp

WOL Selection

PAGE TOP

ログインしていません。

  • ログイン
  • 無料会員登録

Pickup

Focus

最新刊のご案内

  • 仕事を楽しむ 暮らしを楽しむ
    日経ウーマン 9月号

    特集「着ない服から心のイライラ、仕事のムダまで、ぜ~んぶ、スッキリ!『1分で捨てる!新習慣』」。第2特集「貯めてる女子はやっている!お金の裏ワザ130」。

  • もっと健康に、もっと美しく
    日経ヘルス 9月号

    たるみ・脂肪・ゆがみ…“お腹ぽっこり”″の悩みをすべて解消!「朝夜5分で下腹を凹ませる」方法を総力特集♪

  • 働くママ&パパに役立つウェブマガジン
    日経DUAL 8月号

    「日経DUAL」8月号は「100年ライフに備える共働き家計」「仲良しセックスレスはいいこと?悪いこと?夫婦のスキンシップ」2本の大型特集のほかに、【妊娠・復帰】【保育園】【小学低学年】【小学高学年】と、子どもの年齢を4つに分類し、それぞれの年齢で今知りたいノウハウをお届します。「竹内薫 娘のためにトライリンガル学校を設立」「西原理恵子 妻も夫も『愛してる』って言おうよ」など注目の記事も満載です。

働く女性 必読の書

おすすめ本日経ウーマンの本日経ヘルス&プルミエの本

もっと見る

キャリア&スキル
就職・転職
働き方
副業
お仕事術
コミュニケーション術
資格・語学
マネー
PC・スマホ
教養・マナー
ウーマン・オブ・ザ・イヤー
ヘルス&ビューティ
ダイエット
カラダの悩み・病気
メンタルヘルス
健康レシピ・食材
メイクアップ
スキンケア
健康知識
ライフ
恋愛・結婚
人間関係の悩み
お買い物・節約術
整理・収納
ファッション
グルメ
エンタメ
旅行・お出かけ
暮らし方

日経BP社の書籍購入や雑誌の定期購読は、便利な日経BP書店で。オンラインで24時間承っています。

PC版 | モバイル版

日経ウーマンオンライン

広告をスキップ