• ビジネス
  • xTECH
  • クロストレンド
  • 医療
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版
  • 日経BP

【PR】働き女子の本当に欲しい“お仕事服”ができました

2018年7月6日

日経WOMANとセロリーのコラボから誕生したお仕事服とは

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookでシェア

 「こんなことに困っている」「こんなものがあったらいいな」。そんな働き女子のリアルな声を集めてできた理想の1着なら、もっとスマートに仕事ができる!

日経WOMAN読者がリアルに欲しい“お仕事服”のポイント

 仕事の場できちんと感や信頼感を演出するなら服装も大事なポイント。でも、見た目や価格でお仕事服を選ぶと、「もっと、こうだったらいいのに!」と機能に不満を感じることはないだろうか。

 そこで、働き女子のリアルな声を聞くために、日経WOMAN読者にアンケートを実施。その声をもとにレディースユニフォームの専門メーカー「セロリー」が、気持ちよく働くための「お仕事服」を考案。50年にわたって働く女性に寄り添い続けてきた会社ならではの、機能性にすぐれた1着が完成した。

SMLだけじゃ満足できない!サイズ展開が豊富なスタイルが完成

 ジャケットとパンツ、スカートはフレアとタイトの2タイプのお仕事服が完成。体にフィットしたものを美しく着こなせるように、ジャケットとパンツは5~19号、スカートは5~23号とサイズ展開が幅広いこともポイント。

お仕事服にこだわり続ける『セロリー』
50周年を迎えた「セロリー」は、確かなものづくりへのこだわりを持ち、「着る人を輝かせる服」としてのデザイン性、仕事服としての機能性・耐久性・快適性を追求。国内の4つの自社工場による安定した品質と熟練の技術による“Made in Japan”クオリティが誇り。「こんなことに困っている」「こんなものがあったらいいな」という一つひとつの声に全社員で寄り添い、商品・サービスの向上へと反映させている。

この記事をSNSにシェアする

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookでシェア

Facebookコメント

※Facebookのコメント機能は、Facebookのソーシャルプラグイン機能を用いて実現してい ます。本機能、およびコメントの内容について、日経ウーマンオンラインは一切の責任を負い ません(日経ウーマンオンラインからのコメントを除く)。また、コメントを非表示にしたり、機能を停止することがあります。

関連キーワードから記事を探す
ライフ

Topics

CloseUp

WOL Selection

PAGE TOP

ログインしていません。

  • ログイン
  • 無料会員登録

Pickup

Focus

最新刊のご案内

仕事を楽しむ 暮らしを楽しむ日経ウーマン 12月号

もっと健康に、もっと美しく日経ヘルス 12月号

働くママ&パパに役立つウェブマガジン日経DUAL 11月号

一生お金に困らない!お金がどんどん増える本 ミニサイズ新装版

まんがで分かる!やせる食べ方

日経ウーマンオンライン おすすめの本

日経ウーマンオンライン

広告をスキップ