SELECT☆3
静かな隠れ家でイタリアンを楽しみたい!

オステリアTI(オステリアティ)
西麻布  イタリアン

 「やっぱり女子会はイタリアン!」と思っても、いつも同じようなところに行っていませんか? みんなが知らない素敵なイタリアンを予約して、ここは驚かせたいところ。「オステリアTI」は六本木駅からすぐなのに、その喧騒を離れた静かなところにあるイタリアンです。イタリアのヴェネト州での修行をされたのち、都内の有名イタリア料理店を経た守屋シェフのレベルの高いイタリアンです。ランチはバーニャカウダ、パスタ、コーヒーか紅茶で1300円というリーズナブルな価格からあって驚きます。

 でもせっかくの女子会ランチは、完全無農薬バーニャカウダ、前菜盛り合わせ、パスタ、メイン、デザート、飲み物で3000円のコースをおすすめします。それぞれがとても丁寧に作られていてかなり満足度の高いコースです。

 店内は白を基調としたおしゃれな雰囲気。デートだったら長くてスタイリッシュなカウンターをおすすめします。4人くらいの女子会ランチは奥の個室をとってもらいましょう。落ち着いてゆっくりと楽しめます。イタリアンにはうるさい女子たちもきっと喜んでくれますよ。

オステリアティ

住所:東京都港区西麻布1-7-2 アデッソ西麻布2階
最寄駅:日比谷線 六本木駅より徒歩5分
電話:03-5775-1636
ホームページ:http://osteria-ti.jimdo.com
座席数:14席(カウンター席8席 テーブル席6席) 個室1(6名まで)
平均単価:2000円前後

こんなときにオススメ
「デート」 「家族」 「友人」 「女子会」
「同僚」 「歓送迎会」 「接待」 「おひとりさまごはん」