ネットにはファンの悲鳴が…ヤグチ、どうする!?

 私は何もする気が起きず、スマホでひたすらいろんな友だちとこの件について議論していた。
 いや、友だちに会いに行って話せばいいのだが、なんだか出かけるのが面倒くさくて、LINEでほとんどすませてしまった。
 ネットには、ファンの悲鳴が飛び交っていた。

 次の日も抜け殻になったようにすごしてしまった。
 やらなければならない仕事もあったのだけど、やる気が起きない。
 食欲だけは妙にあって、近所のファミレスでガツガツ食べた。

 そして日曜の夜だった。
 知らないアドレスから、メールがきたのだ。

 Re:小田マモル様インタビューのお願い

 例の企画への返信メールだ。何かのいたずらかと目を疑った。

*続きはこちら→第十回 アラサー契約社員 夢が叶った!なのにモヤモヤ…なぜ?

文・イラスト/吉永龍樹

前回までのお話もぜひキャッチアップしてください! こちらから読めます。
前書き第一回第二回第三回第四回第五回第六回第七回第八回:奇抜なことに全力な上司 部下の私はついて行くべき?


こじらせOL、本気出す!
言い訳ばかりの私を変えた夢みたいな夢の話

何のために働いているのか、わからない。いっそ会社をやめようかな…。そんな悩みを抱えたやる気のない契約社員に「社内で一番の変人」の上司が火を付けた!ごく普通のOLの、心をゆさぶる物語。
Kindle版はこちら
紙の本はこちら

この連載は、毎週火・金曜日に公開。下記の記事一覧ページに新しい記事がアップされますので、ぜひ、ブックマークして、お楽しみください!
記事一覧ページはこちら ⇒【才能がない人の夢のかなえ方】