もしも、明日世界が終わるなら…。今日のあなたは何をする?


今が一番良いと思うことが大切!

旅に出ることを選んだあなたは、過去の栄光にこだわるタイプ。「あのころは良かった」と昔を懐かしんでは、今との違いに迷いがち。ただ、よくよく考えてみると、その時だって嫌なことはあったはず。「のど元過ぎれば熱さを忘れる」という例えがあるように、嫌なことは忘れているだけなのです。日々、自分も周りも少しずつ変わっていくことを認めて、過去の思い出に振り回されないようにしましょう。まずは、今のあなたを肯定することから始めてみることが肝心です。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
平常通りの生活
会いたい人に会いに行く
好きなものをお腹いっぱい食べる