嫌な夢を見て目が覚めました。その夢は?


私色に染めてみたい!

「嫌いな異性」を選んだあなたは、恋人が自分の思い通りにならないときにイラッとくるタイプ。相手の個性やこだわりは認めながらも、あなたの意向も聞かないで自分を押し通されるとイラッときてしまうでしょう。心のどこかに「自分のカラーに染まって欲しい」という願望があるので、あなた好みに仕立て上げたいのでは?相手を変えるには、その前にあなた自身がお手本を示すことが大事です。して欲しいことを、まずはあなたが相手にすれば、その見返りは必ずあるはず。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
苦手な科目の試験
行きたい場所にたどり着けない
全ての人から無視される