バスが急停車した原因で、才能を伸ばすきっかけが分かる

【C】前の車がブレーキをかけた を選んだあなた
理想の人物を描いたとき

前の車のブレーキを選んだあなたは、人を押しのけてまでも主張を通そうとはしません。「いい人オーラ」はあるのですが、個性が生かし切れていないようです。もしかすると自分の夢を人に話したとき笑われたりした経験があるのかもしれませんね。今のあなたに必要なのは「目標になる人」を持つこと。マンガの主人公でもスポーツ選手でも、とにかく夢に向かってエンジン全開になれる情熱を持った「理想像」を描いたとき、才能は一気に開花します。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
【A】子どもが飛び出した
【B】運転手が居眠りをした
【D】道を間違えた