あなたがイラッとする音は?


意外性にドキッ!

建設現場の作業音を選んだあなたは、意外性があってチャーミングなタイプ。いろいろなおしゃれが得意なあなたには、シーンに合わせて使い分けるだてメガネがオススメです。デキるイメージを与えるシャープなタイプや、お茶目な一面を引き出す丸みのあるカラーフレームなど…。「普段とは違う自分を見せたい!」という冒険心を持って、一味違う雰囲気を醸し出せば、異性の関心を多く集められそう。なりたい自分に応じて使い分けて!

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
暴走する車のエンジン音
静かな場所での携帯の着信音
繰り返し流れるスーパーのテーマソング
■変更履歴
記事公開時、回答に誤りがありました。本文は修正済みです。