朝、眠くてたまらないときは?


自由を謳歌するボーダレス人間!

外の空気を吸うを選んだあなたは、人に縛られたくないと思うタイプ。それなのに現状では、「思い通りに生きていない気がする…」と感じているようです。あなたが本当になりたい自分は、自分の意志で何でも決めていける自分…。仕方がないと諦めたりしないで、好きなように振る舞いたいのです。ただし、自由に生きるには、困難を乗り越える強さが必要。安易な方向に逃げるならば、好きな生き方を勝ち取ることはできません。強い決意と覚悟を持って、なりたい自分を目指しましょう。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
好きな音楽を大音量で聴く
コーヒーを飲む
冷水で顔を洗う