大人と聞いて思い浮かべる色で、気が合う友達のタイプが分かる

【A】グレー を選んだあなた
ノリがよくて楽観的な人

グレーを選んだ、開放的で陽気なムードを持つ楽天家のあなた。ただ明るいだけでなく、建設的な考えができ、知的な話題も豊富です。一緒にいて楽しいのは、ノリがよくていつも楽しいことばかり追い求めているような人。発想が奇抜で型にはまらない性格なら、あなたの独創的な考えにも素直に耳を傾けてくれるはず。何よりいいのは、相手に気兼ねをしなくてもいいところ。ダメな部分もちゃんと受け入れてもらえる、そんな関係を築けるはずです。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
【B】濃紺
【C】
【D】