キレイな女の人のイメージで、あなたの社会的役割が分かる

【C】笑顔がステキな人 を選んだあなた
芸術家肌

笑顔がステキな人を想像するあなたは絶えず自分の生き方に疑問を持つ人。どちらかというと世渡り下手で、じっくり考え込むタイプなので、変化の多い世間に付いていくのは大変なのでは? 役に例えると、最後まで正体を明かさない、ミステリアスな隣人といったところ。人間関係の複雑さや日常の煩わしさから離れたところで、客観的に人を観察します。人の輪の中にいるより、一人の世界を持つほうが、伸び伸びと生きられるはず。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
【A】優雅な物腰
【B】8頭身のスタイル
【D】憂いのある目元