新しい部屋に引っ越しました。最初に何を買う?


イマジネーションをフル活用させてカロリー燃焼!

家具を選んだあなたは想像力が豊かなので、憧れのモデルや好きな人の写真を見ることで無理なく痩せられます。写真を見たときにアドレナリンが放出され、肝臓から糖が血液の中に出て、それが血糖値を上げるのです。その結果、甘いものを食べたときと同じ満腹感を味わうあなたは、食べなくてもおなかがすかないというワケ。言い換えれば、いつも恋をしている状態でいることが大事なんです。「食べることが楽しみ」という状況にならないように、「ドキドキ、ワクワク」で毎日を過ごしてみて!

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
スリッパ
カーテン
台所用品