レストランで食事をしたあなた。でも次からは来たくないと思ってしまいました。その理由は?


情の豊かな癒やし系スタイル!

店内のセンスが許せないあなたは、尽くすタイプ。かいがいしく世話を焼くのが好きで、自分のことをするよりも満足感があります。相手を褒めまくったり、励ましたりすると、あなたは一層輝き出し、魅力的なオーラを振りまくはず。温かなぬくもりを相手に放ち、癒やし系になりきるのがベスト。相手のありふれた日常生活の中では、あなたの愛情豊かな行動はまさに感動もの。ただし、度が過ぎるとただのお節介になってしまう可能性も…。ほどほどの感覚を忘れずに!

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
料理がイマイチ
店員の態度が悪い
清潔感がない