レストランで食事をしたあなた。でも次からは来たくないと思ってしまいました。その理由は?


そのままの自分らしさでアピール!

清潔感にこだわるあなたは、表現力のあるタイプ。自分の言葉で、形で、しっかりと想いを伝えるのが得意です。受け身に流されるのではなく、自分らしさを堂々と強調して、相手に印象付けるのがベスト。相手と目と目が合った時のはにかんだ笑顔や、すれ違う時に思わず出てしまう切なげな目つきなど、相手の心をぎゅっとつかむ要素を持っているあなた…。それを生かしながら、巧みに関心を引くようにしていきましょう。自分を抑え過ぎないのが◎。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
料理がイマイチ
店員の態度が悪い
店内のセンスが趣味に合わない