癒やされる香りの種類で、ネガティブ思考の傾向が分かる

【D】日本茶の香り を選んだあなた
他人に相談し過ぎる

お茶の香りを選んだあなたは、自分で決断するのが苦手です。責任を一人で抱えきれずに、ちょっとしたことでも他人に相談するタイプ。しかし、あなたのことを誰もが親身に考えているわけではありません。適当なアドバイスをする人もいることに気づかず、すべて言われたことを真に受けてしまうので、チャンスをみすみす逃すことに……。経験豊富な人に相談することは時には役に立ちますが、最終的な判断はちゃんと自分でするようにしましょう。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
【A】ヒノキの香り
【B】せっけんの香り
【C】焼きたてのパンの匂い