癒やされる香りの種類で、ネガティブ思考の傾向が分かる

【C】焼きたてのパンの匂い を選んだあなた
現状を否定する

焼きたてのパンの匂いを選んだあなたは、逆説的な言葉を使って現状を否定する癖があります。「でも」「だけど」「しかし」と言ってばかりいると、直感で行動するチャンスを失ってしまう恐れが。慎重に考えているように見えて、実は行動を先延ばしにする口実を探しているともいえます。「でも」と言う前に、最初に思ったことを素直に実行してみましょう。ああでもない、こうでもないと考えないで、やるべきことをさっさとやることが肝心です。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
【A】ヒノキの香り
【B】せっけんの香り
【D】日本茶の香り