宿題の済ませ方で、振る舞いの欠点が分かる

【B】終盤に慌ててする を選んだあなた
目立ちたがる

終盤に慌てて宿題をするあなた。実は、個性的な自分でありたいと思っています。常に人をびっくりさせることをしたい気持ちがあり、パフォーマンスに熱心でしょう。地道にコツコツ頑張って少しずつ芽が出るのではなく、ともすれば「一発屋」的な生き方になりそうな点が気になるところ。中身がない目立ちたがり屋だと、単なる変わり者で終わってしまい、嘲笑の的になってしまうかも。自分自身が目立つのではなく、趣味や仕事に個性をぶつけるようにすれば、成功への道も開けるかもしれません。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
【A】最初のほうで一気に進めておく
【C】毎日コツコツ片付ける
【D】怠けないよう友達と一緒に取り組む