次のうち、あなたが好きな一人の時間の過ごし方は? あなたが仕事に求めていることが分かります。


あなたが仕事に求めるもの:自己実現

部屋での読書を選んだあなたは、目標を持って行動する人。人生のシナリオを考えるのが好きで、野心的な生き方を好みます。仕事は自己実現の場だと思っていて、スキルアップすることが自分の成長につながると考えているようです。仕事とプライベートを割り切るのは苦手で、仕事が充実していなければ何をやっても満足しません。人や社会のために働くという奉仕的な面は薄いようで、自分の可能性を試したいという気持ちが強いでしょう。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
ジョギングやウオーキングで汗を流す
マッサージやエステをする
ショッピングを楽しむ