辛いことを思い出し、泣き出した友達。あなたのリアクションは?


全力で生きる人

冗談で笑わせるあなたは、思い立ったら即行動するところがあるようです。ウジウジと悩み続けるのが嫌いで、何でもすぐに結論を出したがります。さっぱりした気質ですがやや単純な面も。あなたが醸し出す雰囲気は色でいえば情熱的な赤といったところ。周囲の人達からは人生をドラマティックに生きているように見え、いつも全速力で走っているようなイメージです。自分らしさを表現しながら、あらゆる障害を克服していくタフな人だという印象を持たれやすいでしょう。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
黙って背中をさすってあげる
自分なりの言葉で慰める
「辛いね」と共感する