辛いことを思い出し、泣き出した友達。あなたのリアクションは?


ゆる〜い感じが好感度大

背中をさすってあげるあなたは、適度に力の抜けたゆるいスタイルを好みます。がむしゃらにトップを目指すより「人並みの暮らしができれば上等」と思う傾向があるでしょう。また、チープなものを上手く組み合わせて個性を出すのが得意で、背伸びをしないラフな雰囲気がにじみ出ているようです。あなたを見ていると、無理をしていないように思えるので、構えることなくフランクに話しかける人も多いはず。人に威圧感を与えない、自由で伸びやかな空気を持っています。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
自分なりの言葉で慰める
冗談を言って笑わせる
「辛いね」と共感する