水から連想する言葉で、あなたの純粋度が分かる

【B】冷たい を選んだあなた
ピュアな感性はアートに生かして!

水は冷たいと思ったあなたは、無理して自分を変えようとしない人。周りから見るとワガママそのものに映っています。個人プレーが多く、自分は自分、人は人と考えるタイプ。一見クールで世間ズレしたイメージがありますが、意外と心のみずみずしさをキープし続けているようです。強そうに見えても実は傷つきやすいナイーブさを持っていて、そのために人と距離を置きます。感性のみずみずしさを大事にして、芸術方面に生かすと発展する可能性大。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
【A】透明
【C】コップ
【D】水道