タイムマシンで行けるとしたらどの時代に行きたい?


個性的な自由人

江戸時代を選んだあなたは、アイデア豊富で個性的な生き方ができるタイプ。人と同じことをするのを嫌い、マイペースに世間を渡っていくでしょう。しかし、その自由な感性は度々、「変わり者」というレッテルを張られることも。あなたなりの苦労もありますが、基本的に「人は人、自分は自分」というスタンスを崩しません。そんなあなたをやる気にさせる人は、意志の強いアーティスト! 孤独に負けず、作品を生み出し続ける強さに触れると、かなり刺激を受けてしまうはず。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
昭和30年代
10年後
バブル時代