オムライスの最後の仕上げのケチャップソース。あなたがついやってしまうのは?


気が付けば宝の山

ハートマークを選んだあなたは、自分のことより人の心配ばかりをしてしまうタイプ。いつも誰かのために考え、行動し、自分の幸せは後回しにしてしまうようです。そんなことから、「自分は何も持っていない」なんて落胆しているかもしれません。しかし、実際はその逆で、あなたは友人、愛情、この世で一番大切な信念など、たくさんの宝に囲まれているのです。人を心から思いやるあなたは、多くの人から愛される幸運を持っています。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
LOVEの文字
ギザギザ模様
ニコニコマーク