疲れたときに一口サイズのお菓子。鞄の中に入れておくとしたらどれ?


自己演出の上手い人

グミを選んだあなたは、自分の気持ちを表現するのが苦手なタイプ。相手の気持ちを必要以上に考えてしまうため、ちゃんとした意見を持っていてもなかなか思い切って自己主張できないでしょう。その上、やりたいことはいっぱいあるのに、周囲に遠慮して諦めてしまうことも……。そんなあなたが本当に憧れてしまうのは、多少ワガママでもかわいく自分を貫く人。ズバズバ言いたいことを言う割には、どこか憎めないというのがあなたの理想です。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
アーモンドチョコ
ミントキャンディ
バタークッキー