洗い物をしていて、お皿を割ってしまいました。どんな風に割れたでしょうか?


飾らず気軽に行ける場所ならOK

「粉々に割れた」を選んだあなたは、感覚重視のマイペースなタイプ。恋愛や結婚に興味はありますが、相手に合わせて自分のスタイルを崩すのは絶対嫌なはず。恋人やパートナーは一緒に居て楽で、感性の合う人が一番なのでは? そんなあなたが運命の相手に会う場所は、「公園や近所の居酒屋」。普段着でぶらりと散歩できる近所の公園や、リラックスして飲める場所で、あなたのすぐそばに居る人が運命の相手だったりします。まずは勇気を出して話しかけることですよ。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
真っ二つに割れた
皿の端が欠けた
ヒビが入った