理想の生活環境で、あなたが不安になるシーンが分かる

【A】田舎でのんびり古民家暮らし を選んだあなた
いろいろ考え過ぎて集中できずに不安が増す

田舎暮らしを選んだあなたは、想像力が無限に広がるタイプ。「もし、自分が○○だったら……」とか「今とは違う人生もあるのではないか」とか、考え出したら止まりません。まさに一つに集中できない思考分散型。いろんなものに手を出して、気が付けばすべて中途半端で終わっていたなんてことも! 駆けずり回れば回るほど不安も増していくので、まずは1年、一つのことにじっくり向き合ってみましょう。逃げずに取り組めば大きな自信になるはず。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
【B】タワーマンションの最上階
【C】海外移住
【D】郊外の庭付き一戸建て