冷たいと聞いて思い付くイメージを選んで、あなたがだまされる時が分かる

【B】アイススケートリンク を選んだあなた
脇の甘いところを突かれてしまう時

アイススケートリンクを選んだあなたは人をあてにせず、何でも自分でやろうとします。実際に知識も豊富で、一人でも十分生きていける人です。根底に人への不信感があるので、安易に心を開かないはず。一見疑り深くだまされないように見えるものの、あまりにもしゃくし定規で真面目に考え過ぎてしまうあなたは、ハイエナのような人間の悪知恵には全く気が付きません。だます側の方が、あなたの弱点を知り尽くしているという皮肉な現実に振り回されないようにしましょう。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
【A】シャーベット
【C】人の態度
【D】冬の街