ストレスを解消する過ごし方で、あなたの運気を上げるアイテムが分かる

【B】思い切り泣く を選んだあなた
アンティークの腕時計

思い切り泣くことを選んだあなたは殺伐とした現代の暮らしに不安を感じているようです。デジタル化され過ぎた生活が嫌で、懐古趣味に走ることも。ただ極端にアナログに走るのは、単なる保守的な人間になるだけ。古さと新しさを組み合わせた生き方のほうがスマートです。おすすめは、アンティークの腕時計。ケータイやスマホで時間を確認することが多い今こそ、あえてねじまき式の優美な腕時計にこだわってみましょう。せかせかした気分がいくらか緩やかになっていくのを感じるはず。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
【A】大声で歌う
【C】ぼーっとして過ごす
【D】友達とお互いを褒め合う