思わず癒やされる人の行動は?


ハートでぶつかっていけば扉は開くはず

おばあちゃんを選んだあなたは、誠実で思いやりのある人。ただし、その優しい性格ゆえに、人を押しのけてまで勝つことには抵抗があるのでは? その上、純粋さを利用されれば、お人好しの性格がかえって災いに転じ、思わぬトラブルに巻き込まれてしまうことも。そんなあなたが、もし土壇場に立たされたときには、「気は心」ということわざを思い出してください。あなたの持ち味を最大限に生かし、真心を込めて何事も精一杯頑張れば、苦難は遠のくでしょう。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
赤ちゃんに母乳を与えるお母さん
気持ちをほぐそうと、優しく話しかける美容師さん
気さくな笑顔を振りまきながらレジを打つ、スーパーの店員さん