思わず癒やされる人の行動は?


厳しい洗礼を受けるのも大事

スーパーの店員を選んだあなたは、「人並み」が嫌いな頑張り屋。負けず嫌いな一面を上手に生かせば、どんな試練でも必ず乗り越えられる人です。ただし、自分だけの考えで行動すると空回りをすることが多く、せっかくの努力も水の泡になってしまうことも……。そんなあなたにぴったりのことわざは「良薬は口に苦し」。あえて、あなたの弱点をぴしゃりと言い当てて、叱咤激励をしてくれる人のアドバイスを受けましょう。生ぬるい説教ではあなたのためにはなりません。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
赤ちゃんに母乳を与えるお母さん
気持ちをほぐそうと、優しく話しかける美容師さん
庭の花々に水をやるかわいいおばあちゃん