10年ぶりに会った同級生がとても垢抜けて洗練されていました。あなたの反応は?


人に頼りがちな甘えん坊

変わった理由を尋ねるあなたは依存心の強いタイプ。異性や強い人に守ってもらおうと思いがち。人からかわいがられる人とみることもできますが、度が過ぎると自分でも怠慢になりやすく努力を怠るように……。特にそれは年齢が上になるにつれて後悔の元になるでしょう。ですから、あなたは一刻も早く人に頼ることなくできることから自分の力でやっていくべき。最初は困難に感じても慣れてくれば自信が湧き、主体性が出てくるはずですよ。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
「素敵になったね!」と正直な気持ちを言う
悔しいので、そのことは無視する
垢抜けていなかった頃の話をする